S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

雨宮みなと&炎月

Author:雨宮みなと&炎月


Twitter:ldigrom
ブログの更新情報やご連絡等に活用します。フォロー歓迎^^


◆個人サイト◆






+++(ラッキーショット2)+++
◆CAMERA◆
MIYABI、Rie子
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧(C80)+++
◆CAMERA◆
MIYABI、魅角、立木大和、りな、さくら
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧(C79)+++
◆CAMERA◆
MIYABI
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧作(C78)+++
◆CAMERA◆
MIYABI
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧作(c77)+++
◆GUEST◆
ありか/あぜき/緋羽まゆ
◆CAMERA◆
MIYABI/I/Rie子/さかもと/唐沢/
◆JACKET DESIGN◆
しの


◆通販◆
終了しました。

◆予約◆
終了致しました。

◆参加します◆

ジャン写真集
※ジャン単体です

◆応援LINK◆



SPIeLKARTen;【シュピールカルテン】



テニスの王子様写真展









ProjectColors

8132production



マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM







綾見りあコスプレROM製作ブログ









シェリルノーム写真集

ネネコマ企画











あっぺた

[DADA]

Zircon(APH UKxJP コスプレROM)



LD1G×GROM

[DADA]



CATHERINE写真集

A●POCO











◆ありがとうございます◆
こすぷろぐ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


インテお疲れ様でした。そして通販(予約分)のご連絡致しました。などなど。

インテックスお疲れ様でした。
色々不安だった大阪82への参加でしたが、思ってた以上に沢山の方がご足労頂きまして
楽しく過すことができました。ありがとうございます。
二人とも狩りがあった為、直接お会いできなかった方がいたのが悔やまれますが、
またの機会にお会いできることを楽しみにしております。
C79に続き差し入れも沢山頂きまして、本当にありがとうございました。

またROMを拝見して頂いた方は、下記記事にある感想・アンケートフォームよりポチリとして
頂けたら非常に嬉しいです。
既にご感想を送っていただいた方は、本当にありがとうございました。
お返事の方、もうしばらくお待ち下さいませ。

そして、通販予約頂いた方にはメールにて連絡いたしました。
お心当たりがある方はご確認願います。

今後の予定としては、TLでもつぶやきましたが、イヴァジャンでまた夏も出す予定です。
出すと公言したということは、8割ぐらい構成や内容等が固まっていたりします。
発行までに時間がかなりありますが夏までお付き合いして頂けたらうれしいです。
内容等に関してはまた通販等全て終わって落ち着いてから追々記述しますが、今まで出した
作品のED的なものになるんじゃないかと。
またゲームや公式設定、SS等の再現と絡めていくつもりです。今までの集大成としてがんばります。
既に撮影の予定も入れていってますので気合充分です。

それとありがたい事にイベントがある度に再販している1作目の「Eternal pledge」が夏あたりで
再販終了になる恐れがあります。今後の通販の数にもよりますが、確実に手に入れたい方は通販され
たほうがよいかもしれません。夏分はかろうじて大丈夫だと思うのですが・・・通販始まらないこと
には、ちょっとわかりません。また変動がありましたらご連絡致します。
一番情報が早いのがTLになりますので、お気軽にフォロー頂けたらとおもいます^^
通販(先行予約分)についてご連絡 | HOME | 感想・アンケート用フォームを設置しました

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
