S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

雨宮みなと&炎月

Author:雨宮みなと&炎月


Twitter:ldigrom
ブログの更新情報やご連絡等に活用します。フォロー歓迎^^


◆個人サイト◆






+++(ラッキーショット2)+++
◆CAMERA◆
MIYABI、Rie子
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧(C80)+++
◆CAMERA◆
MIYABI、魅角、立木大和、りな、さくら
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧(C79)+++
◆CAMERA◆
MIYABI
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧作(C78)+++
◆CAMERA◆
MIYABI
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧作(c77)+++
◆GUEST◆
ありか/あぜき/緋羽まゆ
◆CAMERA◆
MIYABI/I/Rie子/さかもと/唐沢/
◆JACKET DESIGN◆
しの


◆通販◆
終了しました。

◆予約◆
終了致しました。

◆参加します◆

ジャン写真集
※ジャン単体です

◆応援LINK◆



SPIeLKARTen;【シュピールカルテン】



テニスの王子様写真展









ProjectColors

8132production



マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM







綾見りあコスプレROM製作ブログ









シェリルノーム写真集

ネネコマ企画











あっぺた

[DADA]

Zircon(APH UKxJP コスプレROM)



LD1G×GROM

[DADA]



CATHERINE写真集

A●POCO











◆ありがとうございます◆
こすぷろぐ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Just beside you について

概要欄では上手に説明できなかったので、新作がどういうものか書いてみたいと
思います。
まだ、サンプルを出せてないので内容やコンセプトだけでもご紹介。
サンプルの方は、来週頭には何枚かご紹介できるかと思います。

今まで2枚出してきて、まだやっていないことがあるので今回ROMを出す運びと
なったのですが、具体的にまだやっていないことは何かというと、ロケーションでいうと、
イヴァンのアジトでの撮影です。
イヴァンとジャンがひっそり身を寄せて二人で大事に育ててきた時間。
一番大事なところだと思うのですが、ここの部分が今までの2枚のROMでも入って
はいるのですが、また全然違った形で表現したい。もっとイヴァジャンらしさ
を出していきたいということで、今回なにもないところで、二人だけがそこにいて・・・
といった感じで、撮影場所はほぼ固定で撮影しております。
ラキドROMだというのにらしくなく殺風景なのですが、今まで豪華な所でいっぱい撮影してきた
しもうそこは出来上がっているので、あえてやる必要はないと。
今まで出してるROMは1枚1枚で完結してみれますが、繋がっているようにもとらえることが
できます。今回のROMもまた、今までの作品と繋がることと思います。
イヴァジャン3部作(+前回のおまけで今回同根するROM)の4枚で、うちのイヴァジャンの集大成
になるんじゃないかと思います・・・大きな事言ってしまってますが(笑)

また、今回他にもイヴァンの中でジャンさんが大切な人にかわるきっかけになった部分等も描いて
いたり、あとはピン写も今回割と入れます。ピンだけどイヴァジャン!という感じの写真を。
対になるような感じで入れたり、あとバナーにもなってますが、つなぎの写真。もうただのオリジナル
にしか見えませんが(笑)あれもテーマにそっていて、意味があるんです。
全部バラバラのように感じるけども、今回も全て一つに繋がると思います。
ピンとこないかもしれませんが、それは手にとていただいてからということで。
今回抽象的な部分が多いから説明しにくいという・・・。

それと、今回動画もかなり力入れてます。
ほぼ全部撮りおろしで、今までBGMだけの曲を使用してましたが、今回は歌詞ありのものを使わせて
頂きます。これはまだ撮影に入ってないので、少し不安ですが、ベースやカット割も出来ているから
よっぽどのことがない限り良いものが完成することと思います。

そんな感じで、実は割りとしっかり作っているよという話でした。

今回始動が遅かったので、慌てて作っているように思いがちですが、そうではなく
むしろ今まで以上に作りこんでいるかもです。なにもないところでの撮影なので、セットや小道具とか
色々手作りが多いです。
そういえば前作のソーラーの檻も手作りなんですよね^^実は(笑)

そんなわけで、今回時間が厳しいですが、二人とも必死でがんばっております。
ジャン誕公式SSのイヴァジャンが本当に凄くて、ものすごい萌えと力を貰いました!

イヴァジャン好きすぎて生きるのがつらいからROM3枚(+1)も出しちゃいました。

なんかこの一言に尽きる気がします(笑)
サンプル公開開始しました! | HOME | ツイッター始めました!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
