S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

雨宮みなと&炎月

Author:雨宮みなと&炎月


Twitter:ldigrom
ブログの更新情報やご連絡等に活用します。フォロー歓迎^^


◆個人サイト◆






+++(ラッキーショット2)+++
◆CAMERA◆
MIYABI、Rie子
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧(C80)+++
◆CAMERA◆
MIYABI、魅角、立木大和、りな、さくら
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧(C79)+++
◆CAMERA◆
MIYABI
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧作(C78)+++
◆CAMERA◆
MIYABI
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧作(c77)+++
◆GUEST◆
ありか/あぜき/緋羽まゆ
◆CAMERA◆
MIYABI/I/Rie子/さかもと/唐沢/
◆JACKET DESIGN◆
しの


◆通販◆
終了しました。

◆予約◆
終了致しました。

◆参加します◆

ジャン写真集
※ジャン単体です

◆応援LINK◆



SPIeLKARTen;【シュピールカルテン】



テニスの王子様写真展









ProjectColors

8132production



マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM







綾見りあコスプレROM製作ブログ









シェリルノーム写真集

ネネコマ企画











あっぺた

[DADA]

Zircon(APH UKxJP コスプレROM)



LD1G×GROM

[DADA]



CATHERINE写真集

A●POCO











◆ありがとうございます◆
こすぷろぐ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ありがとうございました!!

C78お疲れ様でした!!

時間ギリギリまでバタバタしておりましたが、無事イベントに参加することができました!

暑い中、スペースに足を運んで頂き本当にありがとうございました!!


今回は前回途中でなくなってしまったことを反省し、充分な数を持っていったので
逆に持ち帰りが大変になるんじゃ・・・と危惧していたのですが、前回以上に沢山の方にROMを
手にとって頂けまして、びっくりしております!ジャンルとしてはゲームが販売されてから随分たつ
ことや、単一CPしか扱ってないということから、2度目の参加なのにも関わらず全然予測がつかなか
ったので、本当に嬉しかったです。

また、前作もご購入頂いた方から本当に嬉しいお言葉をかけてもらい、二人して感動しっぱなしでした。
特に私共のROMがきっかけでイヴァジャンになったといわれた時は、涙が出そうになりました・・・。
イヴァジャンを好きでよかった!作品にしてよかった!そしてコミケに参加してよかった!と心底思いました。

コミケではイヴァジャンが好きな方だけでなく、写真に興味を持っていただいた方も何人かいらっしゃ
いまして、また違った交流ができたりと、イベントのよさを改めて感じました。
暑かったけども本当に楽しかったです。
心残りがあるとしたら、こればっかりは仕方のない事なのですが、二人してスペースにいたのですが、
どちらかが席をはずしてる時に、こられる方が割といらっしゃったので、全ての方とお会いできなかった
のが残念で仕方ないです。体が2つ欲しいところです・・・。

あああああ!!それと、差し入れも沢山頂きました!!
ありがとうございます!!
二人して感謝しながら食べていきたいと思います・・・!

本当に書くことがいっぱいで、あまり整理できておらず、支離滅裂ですみません・・・

また、ROMの感想など等頂けたら嬉しいです。

今後の予定としましては、通販の予約をして頂いた方への作業が待っております。
準備が整いましたら、ご連絡差し上げますのでしばらくお待ち下さい。

通常の通販の方は、準備にもうしばらくかかるかと思います。
通販をお考えの方は、ブログの方をチェックして頂けたらと思います。

通販開始致します! | HOME | お待ちしております!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
