S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

雨宮みなと&炎月

Author:雨宮みなと&炎月


Twitter:ldigrom
ブログの更新情報やご連絡等に活用します。フォロー歓迎^^


◆個人サイト◆






+++(ラッキーショット2)+++
◆CAMERA◆
MIYABI、Rie子
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧(C80)+++
◆CAMERA◆
MIYABI、魅角、立木大和、りな、さくら
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧(C79)+++
◆CAMERA◆
MIYABI
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧作(C78)+++
◆CAMERA◆
MIYABI
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧作(c77)+++
◆GUEST◆
ありか/あぜき/緋羽まゆ
◆CAMERA◆
MIYABI/I/Rie子/さかもと/唐沢/
◆JACKET DESIGN◆
しの


◆通販◆
終了しました。

◆予約◆
終了致しました。

◆参加します◆

ジャン写真集
※ジャン単体です

◆応援LINK◆



SPIeLKARTen;【シュピールカルテン】



テニスの王子様写真展









ProjectColors

8132production



マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM







綾見りあコスプレROM製作ブログ









シェリルノーム写真集

ネネコマ企画











あっぺた

[DADA]

Zircon(APH UKxJP コスプレROM)



LD1G×GROM

[DADA]



CATHERINE写真集

A●POCO











◆ありがとうございます◆
こすぷろぐ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



C80ありがとうございました!そして急遽インテで委託して頂くことになりました。

C80お疲れ様でした。
参加された皆様、当スペースにお越し頂いた皆様、暑い中本当にありがとうございました。
聞いた話によると、2日目は本当にすごい人だったようで・・・そんな中、私共のスペースに
わざわざご足労頂けた事、本当感謝しております!
今回もお話していただいたり、差し入れ頂いたりと感謝の気持ちでいっぱいです!

また通販のほうもお待たせしておりますが、こちらのほうは準備が整いましたら
開始しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

それと、急遽インテで新刊の「ALIVE」のみ委託していただけることになりました。
置くスペースが難しい中、魅角さんの配慮により、急遽決まったことですので、委託という
よりおまけで置いてもらっていると思って頂けたらとおもいます。
持ち込み部数も小部数ですのでご了承くださいませ。

スペースは、
2011.8.21 SCC17 大阪  6号館C と06a 「ricreazione」
となります。

雨宮みなと(ジャン)の方のみ、売り子でお手伝いしておりますので、
是非とも遊びにきてください(*^v^*)

そして、これまたご好意により10/10のROMのフライヤー(というか名刺みたいなもの)
を配りますので、もらって頂けたらうれしいですv

それでは、夏の思い出をぺたり(・▽・)

CIMG0290.jpg

CIMG0272.jpg

CIMG0263.jpg



感想・アンケート用フォームを設置しました。 | HOME | C80よろしくお願いします!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
