S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2011/12 »01

プロフィール

雨宮みなと&炎月

Author:雨宮みなと&炎月


Twitter:ldigrom
ブログの更新情報やご連絡等に活用します。フォロー歓迎^^


◆個人サイト◆






+++(ラッキーショット2)+++
◆CAMERA◆
MIYABI、Rie子
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧(C80)+++
◆CAMERA◆
MIYABI、魅角、立木大和、りな、さくら
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧(C79)+++
◆CAMERA◆
MIYABI
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧作(C78)+++
◆CAMERA◆
MIYABI
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧作(c77)+++
◆GUEST◆
ありか/あぜき/緋羽まゆ
◆CAMERA◆
MIYABI/I/Rie子/さかもと/唐沢/
◆JACKET DESIGN◆
しの


◆通販◆
終了しました。

◆予約◆
終了致しました。

◆参加します◆

ジャン写真集
※ジャン単体です

◆応援LINK◆



SPIeLKARTen;【シュピールカルテン】



テニスの王子様写真展









ProjectColors

8132production



マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM







綾見りあコスプレROM製作ブログ









シェリルノーム写真集

ネネコマ企画











あっぺた

[DADA]

Zircon(APH UKxJP コスプレROM)



LD1G×GROM

[DADA]



CATHERINE写真集

A●POCO











◆ありがとうございます◆
こすぷろぐ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



サンプル

こんばんは!12月に入りましたね!早っ!びっくりです!
PHOTO BOOKの方ですが、無事テスト入稿をすませました。
出来上がりを見て、色々検討したいと思っております。
そんな感じですが、サンプルをいくつかご紹介しようかと。
とりあえず第一弾!

表紙とバナーになっている2枚をご紹介!

サンプル1

こちらが表紙になってるものです。
表紙の画像部分がかなり小さくなるので、中にも原寸で使用しました。
今回のPHOTO BOOKを表した感じになってるんじゃないあなあーと。
タイトルの「mebius strip」はメビウスの帯、メビウスの輪という意味です。
なんとなく、イメージつかめるのではないかと。

サンプル2

こちらは、中身に出てくる幹部写真の1部です。LHL部分で使用しています。イヴァンでなんとなく
想像つくかと思いますが、幹部写真はBADっぽいのを集めております。軽く表現してるので、見て不快に
なるようなものにはしてませんが、あえての仕様ということで、意味が含まれています。

以上!今回はこのへんで!
第二段は囚人、デイバン、GDのジャンをご紹介して、サンプル紹介とします。

その後、予約開始とボツ写真とか掲載していく予定です。クリスマス前には無配のイヴァジャンポスカの
写真もご紹介できたらなあーと!ポスカ内容も決まって、冬コミの衣装も決まりました^^
ポスカ内容はクリスマス仕立てとなる予定です。冬コミ衣装はまた別のものとなっております!
今から超楽しみです^^許可も頂いたことだし、がんばりますv


| HOME |
