S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11« 2009/12 »01

プロフィール

雨宮みなと&炎月

Author:雨宮みなと&炎月


Twitter:ldigrom
ブログの更新情報やご連絡等に活用します。フォロー歓迎^^


◆個人サイト◆






+++(ラッキーショット2)+++
◆CAMERA◆
MIYABI、Rie子
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧(C80)+++
◆CAMERA◆
MIYABI、魅角、立木大和、りな、さくら
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧(C79)+++
◆CAMERA◆
MIYABI
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧作(C78)+++
◆CAMERA◆
MIYABI
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧作(c77)+++
◆GUEST◆
ありか/あぜき/緋羽まゆ
◆CAMERA◆
MIYABI/I/Rie子/さかもと/唐沢/
◆JACKET DESIGN◆
しの


◆通販◆
終了しました。

◆予約◆
終了致しました。

◆参加します◆

ジャン写真集
※ジャン単体です

◆応援LINK◆



SPIeLKARTen;【シュピールカルテン】



テニスの王子様写真展









ProjectColors

8132production



マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM







綾見りあコスプレROM製作ブログ









シェリルノーム写真集

ネネコマ企画











あっぺた

[DADA]

Zircon(APH UKxJP コスプレROM)



LD1G×GROM

[DADA]



CATHERINE写真集

A●POCO











◆ありがとうございます◆
こすぷろぐ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ありがとうございました!!

C77、2日目お疲れ様でした!!
沢山の方々が、スペースに足を運んでくれました!

びっくりです!

短い時間でしたが、お話しできてとても嬉しかったです。
また、差し入れもありがとうございました!!
サークルとしてコミケに参加するのは初めてのことでしたので、
色々不手際等あったかと思います・・・もし気分を害した方がいましたら
申し訳ありませんでした。
思ったよりも忙しくて、殆どスペースにいる状態でしたので、沢山の方と交流が
でき、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
少しの時間ですが、買い物等で抜けた時にお越し頂いた方にはお会いできず、
それだけが心残りです。
当日企画のくじ引きは、無事アタリが出ましてジャンとイヴァンを受け取って
頂けました。ちなみに景品はケアベアのマスコットです。ジャンが黄色い太陽の子
でイヴァンが青い月の子。太陽と月!イヴァジャン・・・!みたいな感じで、
今度自分用に買いに行こうかと思ってます。他の皆様にはお菓子を貰っていただき
ました★

そして肝心のROMの方はというと・・・まさかの完売という・・・!!

本当にありがとうございました!

ですが、手元に渡らなかった人もいるということで、非常に申し訳なく思います。
実は、通販分も含めて余ることを予測して総部数持ち込んだのですが、まさか足らない
ことになるとは思わず・・・自分達でもびっくりです。
これから早急に通販分をご用意いたしますので、宜しければ通販をご利用して頂けたらと
思います。
一般通販の方は、年明けに先行予約して頂いた方の通販が完了してからになります。
告知はそちらのメドが立ち次第ブログに記載しますので、しばらくお待ち下さいませ。

先行予約して頂いた方には、準備が整い次第こちらからメールでご連絡致します。

また、ROMの感想等もメールや拍手等で頂けたら喜びますので、お時間があるときにでも
送って頂けたら嬉しいです。

DSC_0287_20091231151515.jpg

画像は29日に買い物後、コスした時のものです。
イベントでスーツ着たのはこれが初めてだという(笑)

それでは、皆様よいお年を!!

| HOME |
