S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12

プロフィール

雨宮みなと&炎月

Author:雨宮みなと&炎月


Twitter:ldigrom
ブログの更新情報やご連絡等に活用します。フォロー歓迎^^


◆個人サイト◆






+++(ラッキーショット2)+++
◆CAMERA◆
MIYABI、Rie子
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧(C80)+++
◆CAMERA◆
MIYABI、魅角、立木大和、りな、さくら
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧(C79)+++
◆CAMERA◆
MIYABI
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧作(C78)+++
◆CAMERA◆
MIYABI
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧作(c77)+++
◆GUEST◆
ありか/あぜき/緋羽まゆ
◆CAMERA◆
MIYABI/I/Rie子/さかもと/唐沢/
◆JACKET DESIGN◆
しの


◆通販◆
終了しました。

◆予約◆
終了致しました。

◆参加します◆

ジャン写真集
※ジャン単体です

◆応援LINK◆



SPIeLKARTen;【シュピールカルテン】



テニスの王子様写真展









ProjectColors

8132production



マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM







綾見りあコスプレROM製作ブログ









シェリルノーム写真集

ネネコマ企画











あっぺた

[DADA]

Zircon(APH UKxJP コスプレROM)



LD1G×GROM

[DADA]



CATHERINE写真集

A●POCO











◆ありがとうございます◆
こすぷろぐ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



撮影終了!

昨日今日と2日続けて撮影してきました!
これにて撮影終了!無事終わってよかったです。
夏から冬にかけて期間があまりないのですが、結構撮影できて
よかったです。撮影回数はカメラマンのお名前の羅列を見て頂い
わかると思いますが、6人いらっしゃいます。最低でも6回は撮影
したということになるので、びっくりですね。
撮影が終了したということで、昨日スーツを撮影して頂いた唐沢さんと
本日囚人を撮影して頂いたGさんのお名前を追記致しました。
唐沢さんは今年の冬は色々な方のROM撮影に協力されています。
今回は日頃撮影をすることのないBL撮影快く引き受けて頂きました。
また、GさんはC77にROMを発行されます!本当に忙しい中、時間を
裂いて撮影して頂きました。この冬はご自身で製作されるROM以外だと、
うちを含め2件しか受けてないとのことで、大変ありがたく思います。
お二人のサイトは右のリンクのところから飛べますので是非ご覧ください^^
また、お名前を公表してもよいという承諾を得ましたので、さかもとさんの
お名前も改めて記載させて頂きました。さかもとさんにも本当にお世話になりました。
さかもとさんのご協力があったからこそ、ROMの製作に踏み切ることができました。
また、最初の方に記載させて頂いてますが、MIYABIたん、Iさん、Rie子さんと
いう素晴らしい女性カメラマンがBLの肌色の多い所を撮影して頂いたりしてます。
改めてこの場を借りてお礼を申し上げます。MIYABIたんは、冬にひぐらしのROMを
発行しますのでそちらもチェック下さい~!うちで委託します^^

まだ、おまけROMの撮影が残ってまして、こちらは昨日1部分の撮影を終了しており
ますが、メインの部分が残ってますので、まだまだ気を抜かずがんばりたいと思います。

とりあえず昨日今日の速報~
ROMには別カットが入るかと(今日の分と昨日の数カットの選出は終えました^^)

昨日
IMG_2626m.jpg

今日
IMG_5108.jpg

また明日にはサンプルを追加できたらいいな・・・!とおもってます^^

| HOME |
