S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

雨宮みなと&炎月

Author:雨宮みなと&炎月


Twitter:ldigrom
ブログの更新情報やご連絡等に活用します。フォロー歓迎^^


◆個人サイト◆






+++(ラッキーショット2)+++
◆CAMERA◆
MIYABI、Rie子
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧(C80)+++
◆CAMERA◆
MIYABI、魅角、立木大和、りな、さくら
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧(C79)+++
◆CAMERA◆
MIYABI
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧作(C78)+++
◆CAMERA◆
MIYABI
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧作(c77)+++
◆GUEST◆
ありか/あぜき/緋羽まゆ
◆CAMERA◆
MIYABI/I/Rie子/さかもと/唐沢/
◆JACKET DESIGN◆
しの


◆通販◆
終了しました。

◆予約◆
終了致しました。

◆参加します◆

ジャン写真集
※ジャン単体です

◆応援LINK◆



SPIeLKARTen;【シュピールカルテン】



テニスの王子様写真展









ProjectColors

8132production



マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM







綾見りあコスプレROM製作ブログ









シェリルノーム写真集

ネネコマ企画











あっぺた

[DADA]

Zircon(APH UKxJP コスプレROM)



LD1G×GROM

[DADA]



CATHERINE写真集

A●POCO











◆ありがとうございます◆
こすぷろぐ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今週までです~

通販の締め切りが近づいてきました。
今週の日曜日までとなってますので、ご入用の方はお早めに~

本日までにお申し込み頂いたの方には、全てご連絡致しております。
もし、連絡がきてないなどありましたら、メールフォームや拍手でご連絡願います。

写真は、この間のイベントの時のもの。
本当に寒かったです・・・。

DSC_0992b.jpg


ミーティングしてきました!

昨日は、二人でROMに関する打ち合わせをしてきました。
気がつけば11時過ぎていたという・・・とても意味のある時間を過ごしました。
しかし、C77まで時間があまりないんですね・・・スケジュール組みながら
びっくりしました。色々平行してタイトなスケジュールで納得いくものができる
ようがんばりたいと思います。
只今、撮影が終わった分の写真をレタッチ中です。
レタッチだけでも、二人で得意分野を生かし分担しつつも、最終的にはお互い確認
してまたレタッチという・・・かなり手間をかけてます。
またミーティングで決まった事とか、追々告知していきますのでブログの方に足を運んで
頂けたらうれしいです。

今日はボツ画像・・・というわけではないのですが。
CR-5で初めてあわせしたときのイベント写真を何枚かご紹介。
もちろんこちらの写真はROMには入りませんのであしからず。
そういえば、誰もこの時の写真アップしてないんですよね。
すごく楽しかったなあ!このメンバーでは初あわせでしたし。
縁があってROMで一緒できたことをうれしく思います。
残念ながらROMには囚人バージョンはイヴァジャンのみですが、
その分、衣装も新調しロケーションにもこだわり、イヴァジャンというCPを存分に
表現できるような写真になる・・・はずです。ご期待ください・・・と、いいつつ撮影
まだなのであまり大きなこと言わないでおきます(笑)

DSC_00102.jpg

DSC_0083.jpg

DSC_0141.jpg

DSC_0271.jpg


| HOME |
