S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

雨宮みなと&炎月

Author:雨宮みなと&炎月


Twitter:ldigrom
ブログの更新情報やご連絡等に活用します。フォロー歓迎^^


◆個人サイト◆






+++(ラッキーショット2)+++
◆CAMERA◆
MIYABI、Rie子
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧(C80)+++
◆CAMERA◆
MIYABI、魅角、立木大和、りな、さくら
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧(C79)+++
◆CAMERA◆
MIYABI
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧作(C78)+++
◆CAMERA◆
MIYABI
◆JACKET DESIGN◆
しの

+++旧作(c77)+++
◆GUEST◆
ありか/あぜき/緋羽まゆ
◆CAMERA◆
MIYABI/I/Rie子/さかもと/唐沢/
◆JACKET DESIGN◆
しの


◆通販◆
終了しました。

◆予約◆
終了致しました。

◆参加します◆

ジャン写真集
※ジャン単体です

◆応援LINK◆



SPIeLKARTen;【シュピールカルテン】



テニスの王子様写真展









ProjectColors

8132production



マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM







綾見りあコスプレROM製作ブログ









シェリルノーム写真集

ネネコマ企画











あっぺた

[DADA]

Zircon(APH UKxJP コスプレROM)



LD1G×GROM

[DADA]



CATHERINE写真集

A●POCO











◆ありがとうございます◆
こすぷろぐ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お久しぶりです&ご連絡

ものすごく、ご無沙汰しております。
全くブログに動きがないのにも関わらず、アクセスして
頂いてありがとうございます。

色々バタバタしてまして、なかなかこちらに書くことができませんでしたが、
今後のことがだいたい見えてきたので、ご連絡しにきました。

まず、当初ラッキーショトへ参加すると告知しておりましたが、
こちらの事情により、不参加することとなりました。
誠に申し訳ございません。

同日に、関西の方でイヴァジャンのコスプレします。
ジャン為の軍服を製作中です。
どこかのイベントに参加するかと思いますので、見かけたら声かけてやって
ください^^
ラキショにいけなくて、すごく残念なのですが、久々にイヴァジャンのコスプレ
をするということで、良い環境でできたらと思い、関西残留という形になりました。
また、ブログのほうにでも写真アップできたらなあーとおもっております。
1月にコスプレした和装のものも当ブログではアップしていないのですが、なかなか
アップするのが難しく(題材的な部分で)どうしようかなーといったところです。
カメラできていただいた魅角さんのサイトには少しアップされているので気になる
方はそちらを見ていただけたらと思います。

今後の活動として、イヴァジャンとしては何かでるということはおそらくないかと
思いますが、このブログとツイッターは残しておきます。
こちらは、まだ少し使用する予定でいますので、変わらずアクセスしていただけ
たらと思います。過去の作品をコミケ等で再販する可能性もありますので、
その時はご報告に伺います。それでは、今後も宜しくお願い致します。






夏と秋に向けて

お久しぶりです。
冬ROMがひと段落つきまして、これで最後のつもりのはずが・・・
これ何度目ですかね?

ということで、夏もまたイヴァジャンでROMを出すことになりました。
4回目で5作目になります。

今回は出そうと決まったのが早かったので、申込用紙の通販も間に合い、なんとか
C80の申込みをすませました。
(例のごとく冬で終わるつもりだったので申込用紙購入しなかったというパターンであります)

いつもうちはどういうものを作りたいか、また作れるか、内容、構成、シナリオ等をおこしてから
ROMを作るかどうかの判断をする為、製作するかどうかを決めるまでが一番時間がかかるという感じ、
なのですが、今回は割と早く出そうという話になった方ではないかと思います。

前作の「Just beside you」が、撮影場所固定というスタイルをとったせいか、外に出たくなったのと
ジャン誕、イヴァン誕SSという萌え投下もありまして、ゲーム再現でやってないものとSSとCDと・・・
やりたいものがいっぱいありました。特にSSの力は大きいですね。イヴァジャンの関係も徐々に変わって
きてるというか、ジャンのイヴァンに対する想いが凄く伝わってきました。
今までうちが出したROMではその部分が足らないような気がしました。
イヴァンが一生を捧げたジャンはどういうジャンなのか。ジャンはまたイヴァンに何をしたのか。
そういうものを形にしたいと思います。
今まで作ってきた作品は一つのイヴァジャンという形で繋がっているように作っています。
今回製作するROMがED的なものになるかと思いますので、かなり気合が入っております。
今回も愛を込めてがんばって作っていきます。

また、先の話なのですが、ジャンの誕生日にラキドオンリーがあるとのことで、記念にジャン誕ROMを
作ることになりました。こちらもシナリオが完成しております。
今までイヴァジャンだけだったのですが、ジュリジャンも加えて年下組という形になります。
ジュリオはゲストを呼ぶわけでなく、ジャン厨である自分がジャンを盛大に祝いたいということで、
2役という形をとりました。内容的にも祝う側がメインになります。
イヴァジャンもジュリジャンもピュアな感じでほっこりするような、今までにないゆるくてかわいい感じ
のROMになりそうです。これも今までになくて新鮮^^
形にするのが楽しみです。

そんな感じで、もうしばらくお付き合いして頂けたら嬉しいです。

こんなにずっと続けられるのもイヴァジャンだからこそなんですよね。
たいした力もありませんが、うちのROMを拝見したのがきっかけでイヴァジャンになりましたという
お声や、ラキドを知らなくてうちのROMを見た人がゲームが気になってプレイして嵌りましたという
お声など、ありがたいことにいくつか頂いております。本当に勿体無いお言葉の数々ですが、私達の
やっていることは自己満足という形だけではなく、イヴァジャンに対する想いが伝わっているという
ことが本当に嬉しいです。新しく作るROMも手にとって頂いた方に満足してもらえるようがんばります。


ありがとうございました!!

C78お疲れ様でした!!

時間ギリギリまでバタバタしておりましたが、無事イベントに参加することができました!

暑い中、スペースに足を運んで頂き本当にありがとうございました!!


今回は前回途中でなくなってしまったことを反省し、充分な数を持っていったので
逆に持ち帰りが大変になるんじゃ・・・と危惧していたのですが、前回以上に沢山の方にROMを
手にとって頂けまして、びっくりしております!ジャンルとしてはゲームが販売されてから随分たつ
ことや、単一CPしか扱ってないということから、2度目の参加なのにも関わらず全然予測がつかなか
ったので、本当に嬉しかったです。

また、前作もご購入頂いた方から本当に嬉しいお言葉をかけてもらい、二人して感動しっぱなしでした。
特に私共のROMがきっかけでイヴァジャンになったといわれた時は、涙が出そうになりました・・・。
イヴァジャンを好きでよかった!作品にしてよかった!そしてコミケに参加してよかった!と心底思いました。

コミケではイヴァジャンが好きな方だけでなく、写真に興味を持っていただいた方も何人かいらっしゃ
いまして、また違った交流ができたりと、イベントのよさを改めて感じました。
暑かったけども本当に楽しかったです。
心残りがあるとしたら、こればっかりは仕方のない事なのですが、二人してスペースにいたのですが、
どちらかが席をはずしてる時に、こられる方が割といらっしゃったので、全ての方とお会いできなかった
のが残念で仕方ないです。体が2つ欲しいところです・・・。

あああああ!!それと、差し入れも沢山頂きました!!
ありがとうございます!!
二人して感謝しながら食べていきたいと思います・・・!

本当に書くことがいっぱいで、あまり整理できておらず、支離滅裂ですみません・・・

また、ROMの感想など等頂けたら嬉しいです。

今後の予定としましては、通販の予約をして頂いた方への作業が待っております。
準備が整いましたら、ご連絡差し上げますのでしばらくお待ち下さい。

通常の通販の方は、準備にもうしばらくかかるかと思います。
通販をお考えの方は、ブログの方をチェックして頂けたらと思います。

ご挨拶

初めまして、雨宮みなと&炎月と申します。
この度、2009年冬発行予定としまして、「ラッキードック1」のイヴァンxジャンのCOS-ROMを製作
する事となり、本日10/10のジャンの誕生日という素晴らしい日にBLOGを公開することになりました。

実は、このROM企画ですが、7月の後半から水面下では動いてまして、撮影の方も折り返し地点
へ入しております。ROM製作にあたり、本当に色々な方々に助けて頂きました。
特に、今回ゲストでベルナルド・ルキーノ・ジュリオをして頂いた、緋羽まゆ・ありかさん・あぜきさん
には色々お世話になっております。また、今回撮影して頂いたカメラマンの方々や、これから撮影
して頂くカメラマンの方々(撮影終了後にお名前記載致します)や、その他製作等で力になって
頂いた友人の皆様が支えになり、こうやってROM製作するという形ができたのだと思います。

今回ラキドでも、イヴァxジャンROMということでCPが限定されてるだけでなく、BLゲームが題材
の為、性表現もかなり入っております。手に取っていただける方もかなり制限されるかと思いま
すが、このROMにイヴァxジャンに対する愛や思いをかなりぶつけていますので、その思いが
このROMに興味を持ち、手に取って頂いた皆様に伝たわるように、がんばって製作していきたい
と思います。

本日はジャンの誕生日ということで、CR-5の写真をサンプルとして置いておきます。
サンプル故に画像が小さいのですが、ROMの方には大きいサイズで掲載致します。

20090912_06.jpg
| HOME |
